風俗の面白体験談!風俗物語ではデリヘルなどの体験談を掲載しています。

M性感デリヘルにはまっちゃったよ

最近私がドはまりしちゃってるのがデリヘルM性感。まあ読んで字の如くなんですが、M性感をメインにサービスしてくれるデリヘル店ってことですね。男性諸氏の中には自分はSだ。Sに違いないと思い込んでる人が結構多いと思います。でも、実はこれって半分以上の人が勘違いしてるんだと思うんですよね。あくまでエロいことしようと思ったら、女性に対して積極的にならなきゃいけない、だから攻めっ気を出してるだけであって、本来SなのかMなのかといえば、実はM的な人がかなり多いはずなんですよ。私も最初は自分はSだと信じ込んでいたんですが、いざ嬢からア●ル攻めされるとこれがもうメチャクチャ気持ちいい!俺は攻める派なんだー!なんていう変なプライドは一発で吹き飛んじゃいました。それ以来、ア●ルやら前立腺やら乳首攻めやら、もうとにかく女性からいじられるのが大好きなM街道を爆進しておるわけです。皆さんも一度M性感を試してみるべきですね。心を開いて。オープン ユア ハート!それが幸せの大きなヒントさ!
渋谷 デリヘル


君!寿退社したんじゃなかったのかね?!

仕事のストレスを解消するにはやっぱり風俗が一番!ですが、根が小心者な私は風俗街で箱型の店舗に一人で飛び込む勇気がありません。でも、一緒にエッチなお店に行ってくれる友達なんて一人もいないし・・・。っていうか普通の友達も一人もいないし・・・。というわけでよく利用するのがデリヘルです。ラブホなら誰とも会わずにチェックインできますし、あとは電話さえちゃえば女の子を待つばかりですからね。ここしばらく、会社の昇進試験の勉強でクタクタでしたし、無事に役職もゲットできましたし、そのお祝いも兼ねて意気揚々とラブホに向かったわけです。お店にオススメの子を回してもらえるよう頼むと約30分後。ようやく嬢がやってきました。ドアを開けて早速部屋へ招き入れます。なかなかかわいい雰囲気の子でこりゃラッキー。うへへへひへ。と思っていたのですが、どうも嬢の様子がおかしい。妙にテンションが低いような・・・と思ってもう一度よく顔を見てみると、おや!ちょうど一年前に寿退社した元部下じゃないですか!まさかこんな形で再会するとは・・・。積もる話しもいっぱい聞かせてもらいましたが、溜まった性欲もいっぱい吐き出しちゃいました。


本気になっちゃマズイよね~

初めて電話したデリヘルのお店。やってきたのは21歳というマユちゃんです。なんでこんな子がデリヘルで?!っていうほど可愛らしい子。おっちゃんデレデレです。マユちゃんはまだ経験が浅いようでデリヘルサービスの流れすらよくわかってないご様子。「よしゃよしゃおっちゃんが全部教えてあげるからね。覚えて帰るんだよ。」と優しく言うとニコッと笑いながら元気よく頷きます。うーん可愛すぎる。最初は意地悪でハードなことも叩き込んであげようかと思ったんですが、マユちゃんのキラキラ眩しい笑顔を見てると罪悪感でそんなことはできませんでした。顔だけじゃなくてスタイルも良いし声までカワイイ。まるで天使です。60分のコースを90分に延長し、それでも足りなくて120分に延長しようとしたら断られましたががその時にはすっかりホレちゃってました。でもやっぱデリヘル嬢に本気になったらマズイですよね~。後で絶対辛い思いしますもんね、私が。やっぱ自分の心が傷ついていくのは避けないとですよね。自分が一番だし。マユちゃん、今頃別の男のチ●コしゃぶってんだろーな。あーあ。